入学準備!!

みなさんお疲れ様です。

前回で入学が決まったので
今回は入学前の準備についてお話します!

そう、入学が決まっても授業が始まるまでに用意するものが
何点かありますよね当然。

ざっとまとめるとこんな感じ


  • シーツ(濃い色のプリントしてあるもの)2枚
  • フェイスタオル
  • マッサージオイル
  • アルコールまたはサニタイザー
  • ウェットティッシュ
  • ホルスター
  • スクラブ
  • はしかやTBの証明書
オイル、ホルスターは学校での購入が可能とのことで
シーツ、アルコール、サニタイザー、ティッシュ等を買いに
Walmartへ!!


ハワイに住んでいたら必ず御用になるWalmart。
大抵のものはここで揃ってしまう。

広めの店内をそそくさと歩きほぼ即決!(笑)
購入したのはこ奴ら!

特にお気に入りがこのシーツ!
柄も男にしては可愛すぎるわけでもなく(多分)
透けないように色も濃く厚めの生地(実際かなりしっかり)
一目ぼれしたこのシーツを従えて授業開始をただ待つのみ!
このシーツが後々僕がいじられる要因になるとはこの時思いもしなかった。。。

つづく、、、、

コメント