実技!男ならではの悩み??

こんばんはーYuukiです!

きっついきっつい座学Daysを終えて今日は待ちに待った
初・実技の日!

前半少し座学の勉強をして
後半から実技の時間へ
実技の準備はこんな感じ↑

と言いましても実技初日ということで
ほんとに触りといいますか脚のみの授業。
ペアを決めていざっというところで
あることを思い出す。。。

~~~~~
前回の授業
~~~~~

「オイルマッサージは
毛が濃い男性の方には出来ない時もありますよー」
「その際には指圧等で対応することもあります」

~~~
現在
~~~

あっ、俺だけ男だし毛濃い。。。
習う授業はオイル使うマッサージ。
ということは俺の脚では練習にならない???

。。。どうしよう(-_-;)

周りに悟られないよう平静を装いつつ説明を聞く。
しかし頭に入りづらい・・・

そんな時先生から天使の一言が
「このクラスは5人なので一人は見学に回ってもらいます」

これだ・・!

すこし得意げに自ら見学を名乗り出てほっと一安心。
実際見ることもかなり勉強になるので
観ることが出来る機会はなるべく作るべきかと思います!

でも内心はいいなーとか楽しそうだなーという気持ちでいっぱい。
次回の実習までに脚の毛を全剃りすることを決意して
第1週目は無事?幕を閉じました。


Yuuki

コメント