血の巡りしっかりしてますか?

こんばんはYuukiです。

前回でとりあえずSwedishの実技を終了した僕等。
次に待っているのは再びの座学タイム、、、
内容は・・・・

Circulatory System

心臓をはじめ血液の循環についての勉強です。
皆さんの中にもマッサージを受けたことがある人はもちろんいると思います。
そうでない人も例えば頭が痛いときに後頭部や首筋などを
押したり揉んだりしたことある人も多いのではないでしょうか。。。?
そして皆さん感じたことがある思います・・・

あ~なんだか血の流れが良くなったな~~♪

そうです。
マッサージを受けると血流が良くなりますよね!
今まで習ったSwedishももちろんLomilomiに至っても体の不純物を含めて
しっかりマッサージで流していくのです。
それならば循環器系を勉強しない理由がありますか!!

・・・ということで座学は続いていきます。

この授業の中でやはり気になったのは
血液等の病気について

クリニックで問診表を書いていただくと高血圧の方など
目にする機会が多くなります。
血の巡りをよくするマッサージにおいてやはり血や血管の病気はかなり怖いです。
もし血腫を心臓の方へと流してしまったら。。。
なんてこともないとは言い切れません。
なのでしっかり知識を身に付けることが大事なのです!

さあしっかり頑張っていくぞ!!
と意気込んだ僕の前には難しい単語の数々。。。
今後の事を考えると一気に血の気が引いていくのでした、、、


Yuuki



インターナショナルマーケットプレイスの上にあるレストラン
”Herringbone Waikiki”
ここのマッシュポテトがかなり美味しいです!
しっかり英気を養って乗り越えましょう!!

コメント

  1. The primary monetary beneficiaries are the online playing firms themselves, the foreign countries during which 카지노사이트 they are positioned, and the businesses that process their monetary transactions. In 1997 and 1998 a California lady named Cynthia Haines charged more than $70,000 in on-line playing losses to her bank cards. Providian National Bank, which issued the playing cards, sued her for nonpayment. In June 1998 Haines countersued the financial institution, claiming that it had engaged in unfair enterprise practices by making earnings from illegal playing actions. Haines's attorneys argued that her debt was void end result of|as a outcome of} it arose from an illegal contract. Providian ultimately settled out of court docket, forgave her debt, and paid $225,000 of her lawyer's fees.

    返信削除

コメントを投稿