大晦日

こんばんはYuukiです。

Hawaiiは今日が大晦日。
ロミノスクールに入学してから早半年ほど。。。
いろいろな経験が出来ました!

マッサージに関わることで今まで感じることの出来なかった感情や
改めて自分の目指したい方向を再確認することが出来た気がします。

年が変わる瞬間というのは
自分の中で何かを始めたり
リスタートしてみたり
ちょっと戻ってみたり
いろんなきっかけにしやすいタイミングかと思います。

ここでしっかり自分にいいものを取り入れて
それを来年またお客様に与えていけるように
頑張っていけたらと思います。
まだまだ技術は未熟ですがそれを補うだけの気持ち。
実はそれが一番大事かも・・・?


みなさんの2019年が素敵な年になりますように、、、
良いお年をお迎えください!!!


今年最後の写真は生まれ故郷のマウイの海と
ラハイナ沖を泳ぐクジラの尻尾です。
クジラの尻尾は強運の象徴とされています・・・

いいことありますように。。。



Yuuki

コメント