大惨事??

こんばんはYuukiです。

先日ブログを書こうと意気揚々とパソコンを開くと衝撃な事が、、、




大事なとこ何も見えないやないかい!!!!
かなりの意気消沈具合。。。
何とかならないかと何度も再起動を繰り返したり。
なんとなく逆さまにしてみたり。
液晶を何度もパカパカと開閉してみたり。

しかし一向に良くなる気配なし。

しかし諦めかけた時ふとした奇跡?が。
なんとなくやさぐれながらPCを縦方向で本のような形で置いてみると
急に液晶が元通りに!!!!

どうだ!と適正の向きに直してみるとまた再発。。。。

どうやら縦向きの時には大丈夫な模様、、、
こうなったらダメ元。
何日間か縦向きで放置しておけば
何らかのパーツが元の位置に戻って液晶が直るのではないかと
今考えるとかなり安易な発想のもと数日間縦向きで熟成、、、

そしていざ仕上がりを確認!!!!!



なんと!なんと。。?
これはこれであり、、、?
なんかオシャレ?
のぞき見防止みたいなね(笑)
でもちゃんと見えるし使える(笑)
もうこれでいいやハワイだし(笑)

そんなこんなで窮地を脱出したのでまた頑張ります!!(笑)

Yuuki

コメント